京都 脱毛で顔のケアはしてる

女性にとって脱毛といえば「めんどくさい」というのが共通の
認識だと思います。脱毛の必要性を感じ始める小学生
くらいから中年の女性までも幅広い世代の女性が思い悩み、
頭をかかえる問題、それが脱毛です。一度剃刀や毛抜き
などで処理して、ツルツルの状態が長続きすれば
よいのですが、処理しても本当にすぐ生えてきてしまう
のできりがなくて本当にめんどくさいです。

また処理が必要な部分が多く、顔、おなか、背中、腕、
足、わきなど複数にわたっているので時間もかかって
しまいます。肌が弱い場合はカミソリ負けしてしまったり、
赤くなったりして大変です。自己処理以外にサロンなどの
選択肢もありますが、お金がかかってしまったり、
痛みがある場合もあるのでこれもまたとても面倒です。

お化粧してないと外なんて恥ずかしくて出かけれない
って言われたんだけど私すっぴんですけど?
いけませんか?私恥ずかしい人ですか?(怒)

京都 脱毛

で顔のケアはしてるけどファンデーションの匂いが
ダメなんで(咳き込む)仕方ないんですけど?
だめですか?

美容室にて

今日は、バッサリ髪の毛を切って、ちょっと斬新なカラーに
挑戦してみた。何か、特別なことがあったわけではない。
でも、新しい自分になれるきっかけになるかなと思った。

美容室での時間は最高。丁寧に髪をシャンプーしてもらって、
マッサージもしてもらって、少しの間だけ、非日常の世界に
トリップした感じ。出来は上々!美容師さんも、
(お世辞だとは思うけど)「よくお似合いですよ。」
と言ってくれたし。鏡の前の自分を見て、
「今日から、またがんばろう」とやる気がでてきた。