町田 脱毛に行ってる先輩

脱毛は憧れです。ムダ毛の処理は本当に面倒だし自分では
あまりキレイにできません。かみそりなどで処理すると
肌を傷つけて脇などは汚くなってしまうので一度は
やってみたいです。でも私は永久脱毛をやったことが
ないので噂やイメージですが、まず金額が高そう。

はじめはキャンペーンなどで一回分は安い金額だから
簡単に行けてしまうような気がするけれど、
実際は何度も通わなければならなくて結果的に
費用がかかりそうで怖いです。永久といっても
ずっとではなくて何年かすると生えてきてしまう
のではないかと思います。あとは永久脱毛してから
脇の汗が酷くなったという噂をよく耳にします。
成功例だけではなく失敗例も多いのではないかと
思います。

町田 脱毛に行ってる先輩が先日すっぴんで
出社してきたのには驚きでした。
元々綺麗な人だから化粧しなくても綺麗で
いられるんだろうけどね。後で聞いたんだけど
顔の脱毛してもらったんですっぴんで出社して
みようかなって思ったらしいです。

つるつるヘチマ水

夏も終わり、今は日焼け後のお肌の手入れに力を入れています。
夏の強い日差しでお肌も敏感になっていると思うので、
添加物不使用のナチュラルコスメで手入れを頑張っています。
今使っていて調子が良いのは「ヘチマ水」です。

無添加でヘチマ水100%のものなのですが冷蔵庫に入れると
長い間保管できるので、コスパもよく気に入っています。
使用感もさっぱりなのですが肌の内側はきちんと潤っている
感じがして大好きです。マッサージに使用するのも
気持ち良いですよ。